1. 保証期間
ウールシュポルト製品について、製品の構造・材質などの特性により全品目の保証期間を一律には定めておりません。お客様より下記の『基本情報』をいただいた上で、個別の状況や要因に応じて保証対象とするか、適正に判断させていただきます。
- 【基本情報】
- ① 品番 (品名・サイズ)
- ② 製品の問題点、状態など
- ③ ご購入の確認がとれるもの・・・レシート画像など (購入月日・購入店名は必須)
- ④ 製品画像 (問題箇所と製品全体の2画像)
- *スマホ画像をメール添付にて
- *場合によって製品パッケージの画像も
- ⑤ 使用用途 (使い方)
- ⑥ 使用期間 (何週間など)
- ⑦ 使用頻度 (週に何日)
- ⑧ 1日あたり使用時間
- ⑨ お手入れ・・・洗濯と乾燥方法 (保管方法)
2. 次の場合は保証(交換または返品)の対象といたします。
- 製造上または輸送時の弊社の不備によって生じた破損、不具合など (初期不良)
- 適正な使用方法、お手入れ、保管などにおいて発生した品質・機能・材質の不具合 (初期不良に準ずるレベル)
3. 2の条件を満たした場合でも、次の場合は保証(交換または返品)の対象外となることがあります。
- 基本情報をご提供いただけない場合
- お客様側の加工、改造がある場合
- 使用上の誤りや不注意などによる不具合、トラブル
- お手入れ上(洗濯・乾燥・保管)の誤りや不注意などによる不具合、トラブル
- 保管上の不備、経年劣化による機能低下、破損
- 消耗部材、部品(表面生地・ベルト類・パッド類など)が消耗、破損して交換を要する場合
- 使用中に生じたキズ、汚れなど外観の瑕疵
- 弊社が初期不良と判断できかねる場合
インナーウェア、GKシャツ・パッド製品
上記の製品は以下のような製品特性上の理由により「一度でもご試着された場合」、交換または返品をお受けできません
- ■「インナーウェア」「GKシャツ」「パッド」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
- ■ 生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
(一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
4.品質保証は日本国内のウールシュポルト認定販売店を通じてご購入の場合のみ有効です。
(This warranty is valid only for the case who bought from uhlsport's Authorized Retailers in Japan)【お問合せ先】
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社
カスタマーサポートチーム
メールアドレス:comm@unitedspb.jp
営業時間:平日 9:00 〜 17:30(土日祝・年末年始休業)